学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.10  みつわ台スラッガーズ

今回初めての千葉県学童野球チームの登場です。日曜朝のの練習中にお邪魔しました。千葉市若葉区少年野球連盟所属のチームです。

このチームのユニフォームをいくつものデザインを採用しており、正式な試合用、ロッテマリーンズのファンの監督お気に入りのユニフォーム、その他もう1種類と豪華ですね!

みつわ台ネーム入り試合用 クリーンエース社

黒、赤のユニフォーム  デサント

第3ユニフォーム

f:id:baseball-birthday:20150531212030j:plain

f:id:baseball-birthday:20150531212056j:plain

↓これが試合用ユニフォーム

f:id:baseball-birthday:20150531212116j:plain

↓第2ユニフォーム

f:id:baseball-birthday:20150531212137j:plain

撮影後記

いくつもあるのは、色々ユニフォーム方が楽しめて良いことだと思います。監督インタビューもバッチリ撮影させてただいたので、少ししましたらアップしていきますね。

このチームも歴史のあるチームなので正式なユニフォームはシンプルなものです。新しいユニフォームの記事も注目!!

sluggers.89dream.jp