学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.23 埼玉県越谷市 宮本ヤンキーズ

 江戸川の河川敷球場で続きますのは、埼玉県越谷市から参戦した、宮本ヤンキーズ

のユニフォームです。もちろん、New Yorkヤンキースを彷彿とさせるユニフォームです。これはメッシュですが、白のメッシュって本当に涼しそうですね。

夏は白いユニフォームで、秋冬は暖色系のユニフォームっていうのは理想のような気がしますが。。。いかがでしょう?

帽子 SSK社  ユニフォーム ハタケヤマ社

f:id:baseball-birthday:20150617152332j:plainf:id:baseball-birthday:20150617152417j:plain

f:id:baseball-birthday:20150617152422j:plain

撮影後記

この日は汗をかくくらいでしたので白地にストライプは本当に涼しそうですね。野球をするのも、見るのも、撮影するのもとても良い日でした。珍しく、ユニフォームと監督インタビューを同日掲載出来そうなので、監督インタビューもよろしくお願いします。

軟式野球日和でした。