学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.38 本一色イーグルス

オール鹿骨、5つめのチーム本一色イーグルスです。HPで調べさせて頂いたのですがみなさん、紺のユニフォームを着ているので、もしかしてこれはセカンドユニフォームか、低学年用のユニフォームかもしれませんね。

シンプルなユニフォームです。白だとメッシュの生地がよく分かますね。

メーカーは帽子 デサント、ユニフォームはレワード社

f:id:baseball-birthday:20150702112353j:plainf:id:baseball-birthday:20150702112401j:plain

f:id:baseball-birthday:20150702112411j:plain

撮影後記

いつも、撮影後に HPを探して、ユニフォームを確認するのですが、このユニフォームは残念ながら確認出来ませんでした。。しかし、本一色イーグルスのHP、歴史を感じることが出来て、必見です。

honishiki.89dream.jp