学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.57 東京都三鷹市 三鷹クラブ

ユニフォームコレクション No.57は東京都三鷹市三鷹クラブさんのユニフォームです!会場で気がついたのですが、三鷹市、この辺りのチームはこの紫色の字体のユニフォーム、多いんですよね!!

三鷹市と紫色の関係があるのでしょうか?

ユニフォームのスタイルはスタンダードなのですが、胸の名前が、日本語と英語のコンビネーションなのはイイかもです!!

メーカー名 帽子:レワード社 ユニフォーム:レワード社

 

f:id:baseball-birthday:20150805225420j:plainf:id:baseball-birthday:20150805225426j:plain

f:id:baseball-birthday:20150805225429j:plain

撮影後記

それにしてもこの紫は遠くからでもとても視認性が良いんですよね!!

グランドでは結構目立ちますから!皆さんも、三鷹市とその辺りの2~3チームはこのカラーのを着ていますので、是非見てみて下さい。