学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.18 久喜市桜田チェリーズ 

江戸川区河川敷球場で撮影して頂きました。今回は埼玉県久喜市から桜田チェリーズのユニフォームをご紹介下いたします。

ブルーのメッシュのユニフォーム

ユニフォームはデサント社、そして今回から帽子も入れた方が良いだろうと言うことで

出来る限り帽子のメーカーも調べていきます。帽子はレワード社製です。

インタビューもお楽しみに。。

f:id:baseball-birthday:20150611145852j:plainf:id:baseball-birthday:20150611145858j:plain

f:id:baseball-birthday:20150611145904j:plain

撮影後記

少年野球らしいユニフォームですね!一応チームのHPも確認するのですが、HPの写真も可愛くて良いですね。仙台で取材の節は見学していきたいです。

この、ユニフォームの撮影は素人がやっておりまして加工等は施しておりません。トリミングしているだけなので、綺麗にに写らないこともありますが、切さ琢磨して写真の方の腕も磨いて行きますのでお付き合い下さいませ!