学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.22 江戸川区 小岩オリオンズ

江戸川河川敷より、オール西小岩の構成チームの1つである小岩オリオンズのユニフォームです。オリオンズというと、ロッテオリオンズを思い出すのは私だけでしょうか?

一度だけ東京球場に行った記憶があるのですが。。。

私はブルー基調のユニフォームが好みなので印象がとてもいい感じです!

帽子 レワード社  ユニフォーム アシックス社

 

f:id:baseball-birthday:20150616125616j:plainf:id:baseball-birthday:20150616125627j:plain

 

撮影後記

これで、オール西小岩構成チームのユニフォーム紹介が終わりました、各々のユニフォームで試合に出ているのも、写真を撮るのも楽しい経験でした。なにせ1チーム沢山ユニフォームが見られましたし。...

ありがとうございました。