学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.30 町田市小学生女子チーム 町田女子選抜

江戸川の河川敷球場のユニフォーム、今回は沢山の選抜チームがありましたのでまだまだ続きます。

先日、監督インタビューでご紹介させていただいた、町田の女子選抜の監督さんのユニフォームです。オーソドックスなユニフォームで好感が持てますね。

帽子 エイビス社 ユニフォーム 不明

nanshiki-jp.hatenablog.com

 

f:id:baseball-birthday:20150624210134j:plainf:id:baseball-birthday:20150624210146j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150624210158j:plain

撮影後記

このように、監督インタビューとユニフォームの紹介が近い日付ですと良いのですがなかなか上手く行かないのが現状です。すこし、アレンジし直して、同時、又は近い日時で見られるように工夫してみます。

今週末の天気は微妙ですが、皆さん頑張ってグランドに出かけましょう〜〜