学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

No.196 東京都板橋区 ブルーススカイ

今年も残るところ数週間になってしまいましたが、今年の初めに撮影させていただいたチーム 東京都板橋区の学童軟式野球チーム 「ブルーススカイ」 のユニフォーム紹介です。

 

このの火東京都内の荒川の河川敷での撮影でしたが、東京で一番寒い日で氷点下まで下がっていた上に風もある、厳しい撮影条件でした。

 

 

帽子:ナショナルハット   ユニフォーム:レワード

薄いブルーに黒、オレンジのユニフォームで優しい印象ですが、帽子は黒とオレンジの2色でとてもしまった印象を受けました。

 

文字はしっかりしたものでデザイン自体は伝統的なスタイルだと思います。

 

f:id:baseball-birthday:20171218142624j:plainf:id:baseball-birthday:20171218142625j:plain

f:id:baseball-birthday:20171218142627j:plain

撮影後記

撮影させていただいた栗原監督さんですが、お話を聞いていみると色々つながりがあり楽しく撮影させていただきました。

この後のシーズンで大きな大会でブルーススカイにお名前が出ていましたので今年は良い年だったのではないでしょうか?