学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

No.197 東京都葛飾区立 双葉中学校 

東京都葛飾区 双葉中学校のユニフォームです。

現在は部員がが4名在籍で大会に出場出来ないチームですが、数年前までは葛飾区でも強豪のチームだったそうです。

ユニフォームですが、オーソドックスな中学生らしいスタイルで、中体連のチームらしく学校名が縦書きのスタイルです。

「双葉」のプリントはしっかりしたフチありのプリントです。

メーカ名: 帽子:REWARD  ユニフォーム:REWARD

f:id:baseball-birthday:20171218144902j:plainf:id:baseball-birthday:20171218144905j:plain

f:id:baseball-birthday:20171218144906j:plain

撮影後期

今回は双葉中学の監督さんの好意でインタビューをさせていただきました。

顧問の先生と外部の監督さんとタッグを組んでとても樹熱的に生徒さんを指導しているので、また数年で勢いを盛り返してくるチームだと思います。

 

来年の新入部員が楽しみです。!