学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.16 町田レッドファイアーズ

続きまして、IBA-boy主催の東日本低学年大会の江戸川河川敷会場より続けさせて頂きます。町田市のレッドファイアーズ低学年チームです、HPページを拝見致しましたがHPが低学年、4年生、5年生、6年生、中学部と分かれているなんてすばらしい!

ユニフォームは 株式会社エイビス製 です。

f:id:baseball-birthday:20150609140500j:plainf:id:baseball-birthday:20150609140510j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150609140517j:plain

撮影後記

なかなか限られた時間では、細部まではお話しが出来ませんでしたが、ユニフォームは

真っ赤で、大人では見かけますが、学童ではむしろ珍しいですね!大チームなので高学年等の取材もお願いしたいと思っております。

これは6年生のページです。

http://sports.geocities.jp/redfires_yamanaka/