学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.11 大塚スネイクス

全日本学童東京大会の際に豊島区の小学生野球チーム、大塚スネイクスの監督さんにユニフォームを撮影させて頂きました。ここも歴史のあるチームで都大会の常連チームですね。

監督さんもお忙しいところ引き受けて頂きました。

メーカー名は SSK社 です。

f:id:baseball-birthday:20150601104930j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150601104841j:plain

f:id:baseball-birthday:20150601104901j:plain

撮影後記

やはり初めは,歴史のあるチームを紹介していただあいているので、似たようなパターンのユニフォームが多いですが、MLB風のもの、古風な感じなユニフォーム、こうやって一緒に見られるのは楽しいですね。

大塚スネークスさんも近々監督インタビューをお願いしたいと思ってます。