学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション 海外編 No.02 メキシコシテイー

メキシコシティーから2チーム目の、ユニフォームです!チーム名を聞くのを忘れていたみたいなので、現在確認中! メキシコは冬にメキシカンリーグがあるくらいなので野球はオールシーズンスポーツなので羨ましいですね。

野球はどちらかというとメキシコ北部で盛んで、南部はサッカーらしいです。

このユニフォームも、少年野球にしてはシックな色なのですが格好良くないですか?

f:id:baseball-birthday:20150715071325j:plainf:id:baseball-birthday:20150715071341j:plain

メキシコでもユニフォームデザインは似ている?

とりあえず10チームくらいは送られてきているので頑張って掲載していきます。日本でもデザインは同じですが、この色使いは見たことありませんね!東洋系だと、この色は似合わないでしょうか?でも、スポンサーロゴの貼る場所とかは、日本と違い、胸に堂々と貼ってあり、子供はこの方がいいのかも!