学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション 海外編 メキシコ No.4

メキシコからのユニフォーム、まだまだ続きます。

ズボンまでにロゴが入って居るのはスゴイですね!日本ではなかなかお目にかかれないというか、あり得ない感じですね。胸のロゴはどうも、地区の名称のような気がします。

f:id:baseball-birthday:20150718231705j:plainf:id:baseball-birthday:20150718231715j:plain

ユニフォームへの感想

これは、ユニフォームというか、これで町を歩けそうな感じです!野球も、国ごとの特徴があるようにユニフォームも違いますね。欲を言えば、メキシコの緑、赤、白のナショナルカラーのものも見てみたいと思いませんか?