学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.72 東京都新宿区 中学生軟式野球チーム ペガサスボーイズ

8月初めに、東京都大田区の多摩川緑地野球場でインタビューさせて頂いた、ペガサスボーイズのユニフォームです。ちょっと縮小してしまったので見にくいですが、このユニフォーム、シンプルなのですがとても凜々しく見えました!上下のコントラストが良いのでしょうか?

帽子 レワード社  ユニフォーム 1sr. アシックス社、2nd. SSK社

f:id:baseball-birthday:20150902224925j:plainf:id:baseball-birthday:20150902225004j:plain

f:id:baseball-birthday:20150902225107j:plain

インタビュー後記

この日は、とても暑かったのでとても良く憶えているのですが、丁度練習の後にインタビュー、撮影をお願いしました。

後で見ると、夏の情景がとても良く撮れていて、選手達も撮影出来ていてちょっと満足な1日でした!!!

 

 

nanshiki-jp.hatenablog.com