学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション   No.79 東京都江戸川区 小学生軟式野球 鹿骨3丁目スネークス

江戸川区市川橋上流野球場より江戸川区の新人戦の時に撮影させていただいたものです。

鹿骨3丁目スネークスですが、私のデーターベース(まだ、150チームのみ!笑)ですと、スネークスって思ったよりけっこう、多い名前なんですね!!ホワイトスネークス、イエロースネークス など聞いたことがありますが、他の色の名前もあるんでしょうか?

さて、鹿骨3丁目スネークスのユニフォームですが白地にストライプなのですが、このパターンありそうなんですが、採用しているチームは少ないと思います。

爽やかな感じですね!!

 

f:id:baseball-birthday:20150923233639j:plainf:id:baseball-birthday:20150923233705j:plain

f:id:baseball-birthday:20150923233804j:plain

撮影後記

江戸川区のユニフォームですが、今春にオール鹿骨選抜チームをインタビューさせて頂いた時に、ずいぶん撮影させて頂だいたので、一部重複がある場合がありますのでご了承ください。

上岡監督さん、長い時間ありがとうございました。

nanshiki-jp.hatenablog.com