学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.83  東京都江戸川区 貞明野球クラブ 

江戸川区に新人戦の時に撮影に撮影させて頂いた、江戸川区の貞明野球クラブさん

のユニフォームです。

最近は緑のユニフォームは少なくなりましたね!

帽子 ナショナルハット社  ユニフォーム レワード社

f:id:baseball-birthday:20151003003820j:plainf:id:baseball-birthday:20151003003843j:plain

撮影後記

今回の撮影の最後だったのですが、とても印象に残っています。ユニフォーム自体はオーソドックスなのですが、どこが気になる配色とデザインです。

こうやって見ていくとやはり場所、場所ので特徴が出てきますね!地域のチームカラーなのか、お付き合いしているスポーツ店の傾向なのかはまだ、よく分かっていません。