学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No90 神奈川県上深谷ジャガーズ 

俣野公園薬大スタジアムで行われた横浜銀行カップの撮影も最後になります。

深谷ジャガーズのユニフォームです。首回りだけオレンジの縁取り、あまり見ない

デザインでけっこうインパクトありますね!!

ロゴも手書き風で私の好みです。

帽子、ユニフォーム共に レワード社

f:id:baseball-birthday:20151022140939j:plainf:id:baseball-birthday:20151022140955j:plain

f:id:baseball-birthday:20151022141125j:plain

撮影後記

神奈川県のユニフォームの学童のユニフォームは派手さを狙いよりも、ワンポイントで個性を出しているチームが多い様な気がします。

センスが良いのが多いですね!

これからは他の場所に移動しての撮影です。

nanshiki-jp.hatenablog.com