学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.96 山梨県甲府市 国母野球スポーツ少年団

IBA-Boysさん主催の秋季東日本低学年大会の時に三郷市番匠免グラウンドのでの撮影をさせて頂きました。山梨県甲府市からの国母(こくぼ)野球スポーツ少年団のユニフォームです。

赤と白のオーソドックスなスタイルですが最近の流行はしっかり押さえていいますね。

あと、チームのロゴの色合いまではよく見えませんが少し光って居て良い感じです。

帽子 ゼット社  ユニフォーム ミズノ社

f:id:baseball-birthday:20151123163540j:plainf:id:baseball-birthday:20151123163630j:plain

f:id:baseball-birthday:20151123163646j:plain

撮影後記

とても協力的に、インタビュー、撮影にご協力して頂きました。

山梨県のチームはまだまだ少ないので来シーズンは初遠征で撮っていきたいと思ってます。

 

そろそろ、100チームに近づいてきましたので、色分けとか、名前分けとかの面白い企画も考えていきたいと思います。

国母野球スポーツ少年団