学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.106 東京都墨田区 学童野球チーム スカイはやぶさ

そろそろ、学童野球、少年野球も新年のトーナメントの噂が聞こえてきています。

昨年2015年10月に隅田少年野球場で撮影させていただいた学童野球チームのスカイはやぶさです。

すでに監督インタビューには登場して頂いているチームです。

帽子 レワード社  ユニフォーム レワード社

f:id:baseball-birthday:20160107005240j:plainf:id:baseball-birthday:20160107005248j:plain

f:id:baseball-birthday:20160107005254j:plain

撮影後記

関東にもタイガース柄のユニフォームは決して少数派ではないようです!どこの地区でも必ず数チームはお見かけしますが、みなさん少しずつ違いますのでその辺りが拘りでしょう!

この写真はスカイハヤブサの小林監督さんのユニフォームの写真ですがこのユニフォームの歴史も次回お会いしたときにお聞きしてみたいです。

 

それと、一度、黄色の縦縞ユニフォーム比較も試してみたいですね!動物のチーム名でも考えています!

 

nanshiki-jp.hatenablog.com