学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.111 東京都足立区 小学生野球チーム  リトルフィッシュ

 このチームは11月に江戸川市川橋の河川敷で墨東五区低学年軟式野球大会の時にインタビューと撮影をさせて頂きました。

歴史のあるチームのユニフォームらしく、クラッシックなデザインですが、ロゴなどに工夫をして個性を出してまとめ上げています。

 

帽子、ユニフォームのメーカー名は不明です。

 

f:id:baseball-birthday:20160121114552p:plainf:id:baseball-birthday:20160121114637p:plain

f:id:baseball-birthday:20160121114730p:plain

撮影後記

これは福田低学年監督さんのユニフォームですが、掲載が遅くなり申し訳ありません。江戸川区はこれが2015年の撮影日でしたが、2016年は江戸川区の学童のユニフォームをすべてカバーしてい行きたいと思っています。

ログイン - はてな