学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.116 中学生軟式野球チーム 西大井・倉田野球クラブ 

2015年最後の撮影です!前回に同じく12月に東京都江東区の夢の島総合運動場でKWB連盟(Kボール)大会の時に撮影させて頂きました。

すでに監督インタビューには出て頂いた、東京都品川区の西大井野球クラブさんのユニフォームです。

オーソドックス感じもしますが、中学生野球チームこのデザインはあまり採用しているチームはなぜだか少ない気がします。

やはり、ズボンまで同じ配色なのはこだわりな感じで良い気がしますし、大人っぽいですね!

メーカーは 帽子ローリングス社、 ユニフォームはデサント社です。

f:id:baseball-birthday:20160209235427j:plainf:id:baseball-birthday:20160209235436j:plain

f:id:baseball-birthday:20160209235446j:plain

撮影後記

この日は小雨が混じる日だったのですが、インタビュー、ユニフォーム撮影と、皆さんに協力いただいて、とてもスムースに事が進みました。

2015年のユニフォーム撮影も無事、終了しましたがので次回からは、新年の大会で撮影させて頂いた野球ユニフォームをご披露致します。