学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション 東京都台東区 小学生野球チーム No.128 Wサンダーズ

 今年1月行われた、中野交流大会の学童部門の大会の際に撮影させていただきました。露出オーバーの写真しかなく申し訳ないのですが、帽子と同じく白地のユニフォームに紺の文字、オレンジの縁取りになります。

オレンジの縁取があるだけでずいぶん明るい感じになるのですね!

また、袖のところの2本のストライプも目立っています。

 

あと、このチームのロゴはとてもイイ感じなので、動画ももう一度ご覧ください。

nanshiki-jp.hatenablog.com

 

メーカ名は帽子、ユニフォームともデサント社です。

f:id:baseball-birthday:20160320224010j:plainf:id:baseball-birthday:20160320224020j:plain

f:id:baseball-birthday:20160320224104j:plain

撮影後記

Wサンダースの皆様、撮影の際に設定が変わり、露出オーバーを気が付かず。申し訳ございません。

 

またの機会に再撮影させていただいて、差し替えしたいと思っております。