学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo183 東京都千代田区 お茶のスリーアローズ  

4月の初めの区の大会の際に撮影させていただいた、「お茶の水スリーアローズ」のユニフォームです。このチームのユニフォームは「監督インタビュー」でも説明頂いたのですが、3つの小学校が統合し、その学童チームも合併したので3つのチームのチームカラーを使い、アローをもモチーフにして作成下ユニフォームだそうです。

 

メーカ名帽子:不明   ユニフォーム :ミズノ社

 

f:id:baseball-birthday:20170425150056j:plainf:id:baseball-birthday:20170425150107j:plain

f:id:baseball-birthday:20170425150200j:plain

ユニフォーム撮影後記

ブルーの矢は 錦華小学校西神田小学校が赤小川小学校が黒 と過去のチームのレジェンドを引き継いでいる所はカッコ良いと思います。

 

この歴史を残しながら新しいスタイルに引き継いで行ければ、素敵なユニフォームになると思います。