学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.138 東京都 中学軟式野球チーム 東村山パワーズ

今年の1月に撮影させていただいて、私の手違いで遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

東村山市の少年野球チーム、東村山パワーズのユニフォームです。中学野球では少なくなってしまった幅広の縦縞ユニフォームは何故か黄色の縁取りと合わせると目立ちますね!

また、縦縞の幅の広さが少年らしい感じがするのは私だけでしょうか? とても中学野球らしいユニフォームで私の好みのスタイルです。

 

メーカー名は帽子:レワード社、ユニフォーム:ミズノ社

f:id:baseball-birthday:20160520004306j:plainf:id:baseball-birthday:20160520004310j:plain

f:id:baseball-birthday:20160520004323j:plain

撮影後記

東村山パワーズの佐々木監督さんを含め、とてもパワーを感じさせてもらったチームです。ユニフォームも綺麗に着こなしており、さすが東村山の強豪チームのたたずまいで
印象深い取材でした。

nanshiki-jp.hatenablog.com