学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.137 葛飾区 小学生野球チーム ラビットタイガース

東京都葛飾区の荒川河川敷、木根川グラウンドで葛飾区のラビットタイガースのユニフォームを撮影致しました。

帽子のブルーが目に痛い位の鮮やかなブルーですね!

ユニフォームは純白ではなくオフホワイトでしょうか?それに袖口はブルーの縁取り、ロゴは赤に青の縁取り、アンダーシャツはブルーとありそうで、実際はあまり見ない組み合わせです!

 

監督さんもカッコ良く着こなしている感じがします。

メーカ名は 帽子:レワード社、ユニフォーム:ゼット社

 

f:id:baseball-birthday:20160513104550j:plainf:id:baseball-birthday:20160513104605j:plain

f:id:baseball-birthday:20160513104613j:plain

撮影後記

インタビューも無難にこなして頂いた早川監督さん。豊富な練習量で今年も活躍しそうなチームでした。

葛飾区は強豪揃いですが、今年もこのユニフォームを見かける機会が多くなると思います。

nanshiki-jp.hatenablog.com