学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォーム掲載募集のお知らせ

監督インタビューのブログから、私の思いつきでブログを分けたのですが、今更ながら初めから企画して撮影をお願いておけばと後悔しております( 笑)

これから、色々なユニフォームの掲載も考えておりますが、刹那的に作ってしまって運営を始めたブログなので、もし皆様の中で自分のチームのユニフォームのデザインを紹介してもよいという方がおりましたらぜひ、プロフィールの所の連絡先までご連絡下さい。

掲載内容は今の所、チーム名と以下の項目です(また何か思いつきで加えるかもしれません)

  1. ユニフォームの前からの写真
  2. ユニフォームの後ろからの写真
  3. 帽子の写真
  4. 製造メーカー(出来れば、ユニフォーム、帽子とも)
  5. その他(ユニフォームの歴史等)

私も海外のチームのユニフォームも紹介していきたい思っておりますので、ご期待下さい。ユニフォームのデザイン図鑑も監督インタビュー共々頑張って行きたいと思いますのでご協力お願いします。