学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.13 墨田区 レッドピジョン

前回、東墨田公園でインタビューのみで終わった小学生野球チーム、レッドピジョンのユニフォームを撮影してきました。ピジョンって珍しい名前なんですがその辺りのいきさつも次回Aチーム監督のインタビューの時に語って貰うことにしました。

ユニフォームはミズノ社製 スパイクはアシックス社のようです

f:id:baseball-birthday:20150606165925j:plainf:id:baseball-birthday:20150606165944j:plain

f:id:baseball-birthday:20150606170039j:plain

撮影後記

このチームも比較的人数が多いチームでABCにチーム分けして練習、試合をしている様です。指導者の数も多いようなので子供達も余裕をもって練習している感じがしました。

ちょうど、試合直後で逆転負けだったらしく、悔しそうか監督でした。前回はCチームの篠田監督をインタビューでしたがレッドピジョンのチーム名の由来など聞き漏らしたこともあったので、次回にお楽しみを!!

nanshiki-jp.hatenablog.com