学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.24 埼玉県熊谷市 熊谷グリーンタウン

今回も、江戸川の河川敷球場から、監督のインタビュー、ユニフォームコレクション同時開催でいきます!。黒い色基調なのか、写真は上手くいきましたがなぜか、ビデオの写りを失敗してしまった様です。ゴメンナサイ

帽子 ユニフォームとも ミズノ社

 

f:id:baseball-birthday:20150618214523j:plainf:id:baseball-birthday:20150618214430j:plain

f:id:baseball-birthday:20150618214347j:plain

撮影後記

ビデオは逆光ぎみで上手くいきませんでしたが、写真はバッチリでした。シックな色合いでしたが、派手なチームとのコントラストがありましたので両方とも楽しませていただきました。

大急ぎの撮影でしたが、綺麗に撮れた思います。