学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームのデザインコレクション No.25 町田市 南チーム

 IBA-Boys さんの東日本軟式低学年大会から、町田市の南チームを紹介致します。南という名前は南町だから名付けられたのではないでしょうか?ブルーに、白地のオーソドックスなスタイルですが、襟元にも白がアクセントで入っており子供らしいですね!

 

帽子、ユニフォームともに ミズノ社です。

f:id:baseball-birthday:20150619185535j:plainf:id:baseball-birthday:20150619185551j:plain

f:id:baseball-birthday:20150619185607j:plain

撮影後記

この時間は何故か撮影件数が多いだけではなく、近くを通っている電車も多いみたいで、ひっきりなしに通るので、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

人数の多いチームと言うことでした。

南チーム紹介