学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.26 江戸川区小松川 リトルファイターズ

 IBA-Boys の東日本低学年大会、小松川選抜の構成チームとして出場時に撮影させて頂きました。ブルーの字体も、小学生らしくていいと思います。

今回は構成チーム5チームの出場だったので残忍ながらインタビューは出来ませんでした。

メーカーは 帽子、ユニフォームとも デサント製でした

f:id:baseball-birthday:20150620230216j:plainf:id:baseball-birthday:20150620230230j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150620230244j:plain

撮影後記

選抜チームで構成チームが多いと、編集者としてはとても嬉しいことなのですが、撮影は短い間でこなさないとご迷惑がかかるので、大変でした。でも、1チームでこんな沢山のユニフォームをご紹介できるのはとても幸せなことです。