学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.27 江戸川区 キングドラゴンズ

まだまだ、江戸川河川敷で江戸川選抜のユニフォームの紹介が続きます。これだけ沢山紹介できると、写真を撮ったり、編集したりするのも楽しいですよ。

このユニフォーム前は撮ったのですが、後ろ姿は撮り忘れたようです。。。と思ったのですが裏表が全く違う色なのですね! チームの皆様申し訳ありません。

その場では気がつかなかったのですが、とてもユニークなユニフォームです。

帽子 ゼット社 ユニフォーム ミズノ社

f:id:baseball-birthday:20150621204308j:plainf:id:baseball-birthday:20150621204333j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150621204351j:plain

撮影後記

沢山撮影していると、このようなユニークなユニフォームを見落としている事があり、

今回の件でもっとしっかり観察しなければと反省しております。残念ながら5チーム全てはカバー出来ませんでしたが、お楽しみに!

キングドラゴンズ - チーム紹介|少年野球のポップアスリート