学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo34 江戸川区 鹿骨4丁目ディアーズ

江戸川、河川敷球場より、オール鹿骨として出場した、鹿骨4丁目ディアーズです!学童野球ではストライプのユニフォームって何故か少ないですよね?どうしてでしょう?

金色の縁取り、高級感がありますね!

メーカーは帽子、ユニフォームともレワード社製です

f:id:baseball-birthday:20150628194905j:plainf:id:baseball-birthday:20150628194917j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150628194933j:plain

撮影後記

オール鹿骨は6チームの合同チームですので短い時間でさっと撮影させて頂きました。1つのチームにこれだけバラエティーがあると現場は大変ですが、後で見返すと楽しいですね!それにしても、監督のユニフォームが気になります。。。。(笑)