学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.35 江戸川区鹿骨3丁目スネークス 

引き続きオール鹿骨の6チームのユニフォームをご紹介いたします。今回は鹿骨3丁目スネークス、スネークスという名前は大森ホワイトスネークスなど、少ない名前と思っていましたが、けつこう耳にするので驚きました。

白を基調にシンプルなユニフォームですね!

帽子 レワード社 ユニフォーム デサント

f:id:baseball-birthday:20150629091202j:plainf:id:baseball-birthday:20150629091307j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20150629092040j:plain

撮影後記

6チームもあったので、急ぎ足の撮影になってしまいましたが、白いユニフォームはとてもカジュアルな感じです!普段着にも出来そうな感じですね。

このあたり、チームが多そうですので監督インタビューもその内にはお願いしたいとおもっております。鹿骨地区にもお邪魔してみたいです。