学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.36 江戸川区 輿宮ファイターズ

まだまだ、オール鹿骨のチームの構成チームのユニフォームの紹介は続きます。

このユニフォームは輿宮ファイターズ、読みは「おきのみや」になります。HPを見るととても、歴史のあるチームのようです。これも、シンプルな色使いですが、オレンジは目立ちますね!

帽子 デサント社  ユニフォーム レワード社

 

f:id:baseball-birthday:20150630094749j:plainf:id:baseball-birthday:20150630094819j:plain

f:id:baseball-birthday:20150630094827j:plain

撮影後記

この辺りは、野球チームが多いのでしょうか?鹿骨●丁目で3チームもあるので!一度お邪魔して調査してこようと思っています。6チームの選抜チームなので、監督インタビューも含め楽しみですね。

okinomiya-fighters.info