学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.6 海外編 メキシコ

メキシコからのユニフォーム紹介も、5番目となりました。ユニフォームにBajaと書いてありますが、私の予想では バハ・カリフォルニア(西海岸のアメリカのカリフォルニア州のお隣)のあたりのチームでは無いでしょうか?随分遠くからメキシコシティーまで来たんですね!

同じブルーでも日本と違い随分派手なブルーですね!こんな派手なブルーはあまり見かけないですね。

色と同じくデザインも派手な感じですが、洗練度は日本の方が感じがします。

 

f:id:baseball-birthday:20150723004620j:plainf:id:baseball-birthday:20150723004634j:plain

ユニフォームの感想

学童、少年野球はやはりほのぼのとしてイイですね!こちらはファッションとしても見ていて楽しいですが、日本でも漢字のチーム名が付いているチームも多々ありますが、あれも一工夫で英語が書いてあるより、格好良くなると思うんですが。。。

あと、この少年の後ろのスタジアムの座席を見てもらうと分かりますが、子供専用のクラウンにしては、とても良い設備なんですよね。