学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

野球ユニフォーム コレクション 神奈川県藤沢市 湘南台クローバーズNo.52

神奈川県 相模三川公園からは最後のユニフォームとなります。

藤沢市から湘南クローバースのユニフォームをご紹介します。残念ながらメーカー名は

チェック出来ませんでした。後日、気がついたのですが、何故かとても目立つユニフォームです。コントラストがあるからでしょうか?

チームも藤沢市の強豪のようです。

f:id:baseball-birthday:20150724015406j:plainf:id:baseball-birthday:20150724015418j:plain

f:id:baseball-birthday:20150724015425j:plain

撮影後記

メーカー名調べるのを失念してしまい、申し訳ありません、暑さのせい??( 笑)

相模三川公園、行くのには手間取りましたが、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

http://sports.geocities.jp/clovers_40/

nanshiki-jp.hatenablog.com