学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.87 東京都鶴川東レジェンズ

東都大会の時に撮影させていただいた 東京都鶴川東レジェンズさんのユニフォームですが、実は白と黒のユニフォームって結構少ないですね!

コントラストがハッキリしているのでデザインによってはとても格好良くなると思います。

レジェンズさんのものも絞まりがある良いデザインだと思います。

帽子 レワード  ユニフォーム Avis

f:id:baseball-birthday:20151013155132j:plainf:id:baseball-birthday:20151013155157j:plain

f:id:baseball-birthday:20151013155241j:plain

撮影後記

帽子も一瞬、東と書いてあるので意味が分かりませんでしたが、東レジェンズだからですね。。。?

この時は、特別に女性のインタビュアー経験者にお願いしていたので、いつも以上にインタビュー、撮影が上手く行きました。

この件以来、少し自信喪失しています。。。(^_^)

nanshiki-jp.hatenablog.com