学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.88 神奈川県伊勢原市 小学生野球チーム 伊勢原フレンズ

伊勢原市の強豪学童チームの伊勢原フレンズ、樋口監督さんのユニフォームです。

横浜銀行カップの初日、俣野公園薬大スタジアムでの撮影です。

 

このユニフォーム配色はとても珍しい感じですが、上手くまとまっていると思います!

やはり学童は個性的で目立つユニフォームが一番と思っています。

 

f:id:baseball-birthday:20151015010045j:plainf:id:baseball-birthday:20151015010123j:plain

f:id:baseball-birthday:20151015010213j:plain

撮影後記

確か試合直後だったのですが、インタビューに快諾してただいたのがとても印象に残りました。。。。ったのでユニフォームメーカーを取材するのを忘れました。。。(言い分け)

 

この時のインタビューですが、セミの声が入って聞こえにくくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。

マイクだと思わぬ音を拾ってしまいますね!

nanshiki-jp.hatenablog.com