学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.98 いわきボーイズ (ボーイズリーグ 福島)

これ、10月28日KENKO杯 日本少年野球北関東大会新人戦の決勝が西毛ボーイズと行われたときの写真です。

この時は、見事いわきボーイズが優勝されました。

 

とても風が強い日だったのですが、いわきボーイズのユニフォームと帽子のブルーがとても目立っていました。

特に帽子の明るいブルーは良いですね、ユニフォームのブルーも、ターコイズというのでしょうか? 控えめなのですが、しっかり主張が見えます

 

この時はユニフォームのメーカは不明でした。

f:id:baseball-birthday:20151207090707j:plainf:id:baseball-birthday:20151207090724j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20151207090732j:plain

撮影後記

数が強く、選手たちはプレーが大変だったようですが、見事 群馬西毛ボーイズを破り優勝しました。

軟式野球中心に撮影させていただいていますが、ボーイズ、Pony にはちょくちょく顔を出しますので、そちらも撮影していこうと思います。

 

 

www.hochi.co.jp