学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.99 茨城県 沼崎少年野球クラブ 

IBA=Boys秋季東日本低学年大会の時に三郷市番匠免グラウンドでお願いして、快諾していただきました。 茨城県の沼崎少年野球クラブです。

茨城県のチームにはほとんど取材はできておりませんので、ここぞとばかりおねがいいたしました。

シンプルなブルーにのユニフォームです。ソックスのストライプががアクセントになりしまった感じですね!!

 

帽子 ゼット社,    ユニフォーム レワード社

f:id:baseball-birthday:20151210085337j:plainf:id:baseball-birthday:20151210085401j:plain

f:id:baseball-birthday:20151210085431j:plain

撮影後記

試合でお忙しいときでしたので、監督さんともお話しできず、あわただしい

撮影になってしまいました。

 

numazaki.wordpress.com

もし、これをご覧になったいチームの関係者の方でユニフォームを載せても良いという

方がいらっしゃいましたら。↓ ご連絡をお待ちしております

baseballforall2015@gmail.com