学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.100 オール一之江 角田監督

ユニフォームコレクションもおかげさまで、100回を迎えました。まだまだユニフォームは撮影してあるのでこれからも、ご紹介していきたいと思います!

 

今回は、江戸川球場での撮影でしたが、江戸川区の選抜チーム オール一之江のユニフォームです!スゴイ黄色ですね!

実は、監督さんは方は以前、こちらでも紹介させて頂いた江戸川区のオレンジイーグルス 角田監督さんです。

今回は興奮して撮影を忘れてしまいましたが、帽子も黄色でヘルメットはなんとゴールドです!

選抜チームですからこのくらいの楽しいユニフォームでプレーしたい気持ちはすごく分かりますね!

メーカー名を調べるのを忘れてしまいました。。。。。

f:id:baseball-birthday:20151217083230j:plainf:id:baseball-birthday:20151217083247j:plain

撮影後記

撮影させている角田監督さんも心なしか、恥ずかしそうでしたが私的には、選抜チームですので全然アリだと思います。

カラフルなユニフォームのが楽しいです!

nanshiki-jp.hatenablog.com