学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.101 東京都江戸川区 南篠崎ランチャーズ

ユニフォームコレクションも、100回を超えることが出来ました、協力して頂だいたチームの監督さん、選手、また、これをご覧になっていただいた皆さんにお礼を申し上げて、2016年も300回を目標にして頑張って行きたいと思います。

 南篠崎ランチャーズの光澤監督さんです。

江戸川区の江戸川球場で江戸川区オールスターの時に撮影させていただいたものですので、この時はオール篠崎Aの監督さんしたが、通常は 南篠崎ランチャーズの監督さんをさせています。

色は白基調ですがマークは凝っているマークです!Mは南篠崎のMでしょうか?

 

帽子、ユニフォームともレワード社製

 

f:id:baseball-birthday:20151225085226j:plainf:id:baseball-birthday:20151225085255j:plain

撮影後記

ユニフォーム撮影とインタビューの後忙しく現地を後にされましたが、江戸川区私の撮影重点地域ですので、来年は江戸川区学童全チームが紹介できるように頑張っていきたいと思っております。

 

江戸川区の軟式学童軟式野球連盟、各チームの皆様ご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

www7b.biglobe.ne.jp