学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.104 東京都墨田区 レッドソックス

東京都墨田区の強豪 学童野球チーム レッドソックスのユニフォームです。

王貞治さんも子供のころにプレーした隅田公園少年野球場での撮影をさせて頂きました。

地元でもレッドソックスの愛称で呼ばれていますし、墨田区は赤い色のユニフォームのチームは少ないのでとても目立っています。

現在のレッドソックスのユニフォームとはロゴ色が少し違いますね!

メーカーは帽子 SSK社、ユニフォーム レワード社

 

f:id:baseball-birthday:20160103213044p:plainf:id:baseball-birthday:20160103213120p:plain

f:id:baseball-birthday:20160103213219p:plain

ちなみにボストンレッドソックスのユニフォームです。

f:id:baseball-birthday:20160103213648p:plain

インタビュー後記

レッドソックスの皆様、ずいぶん掲載が遅れてしまい申し訳ございません。

今年はユニークなユニフォームなども見つけてゆきたいと思っています。皆さんのユニフォームを作る時の見ていただいて、少しでも参考になればと思い続けております。

 

来週から頑張って撮影してきます!!