学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.108  東京都墨田区 墨田ジャガーズ 

東京都墨田区の隅田少年野球場で去年の9月に撮影させていただいたものです。シンプルな白基調ですが、ブルーの文字に黄色のカゲが入っています。

この、3色の組み合わせは学童野球らしくてとても好感が持てる色使いですね!私が子供のころに着ていたのがこの色の組み合わせだからっていう理由もあるのかも!!(笑)

メーカーは 帽子:ローリングス社、ユニフォーム:ローリングス社

f:id:baseball-birthday:20160113152624j:plainf:id:baseball-birthday:20160113152657j:plain

f:id:baseball-birthday:20160113152737j:plain

撮影後記

毎度、披露が遅くなり田代監督さん、申し訳ありません墨田区の学童、今年は全チーム制覇を目標として頑張っていきます。

墨田区は新年あけて試合が目白押しですが、インタビュー、ユニフォームコレクション共に新しい撮影に入りましたので、ご期待ください。