学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォークコレクション No.109 東京都墨田区 小学生野球チーム 双葉ブレーブス

このユニフォームも遅ればせながら、掲載させていただきます。

東京都墨田区の学童野球チーム、双葉ブレーブスさんのユニフォームです。墨田区では双葉は取ってブレーブスと呼ばれていて、慣れるまで皆さんがどのチームの事を言っているのか分かりませんでした。

白色にブルーの文字に赤のストライプですが、このブルーが蛍光色なのでしょうか?とにかく遠くから見ても十ても目立ちますし綺麗な色です。

このブルーいいですね!

帽子 ミズノ社  ユニフォーム SSK社

 

f:id:baseball-birthday:20160113154542j:plainf:id:baseball-birthday:20160113154539j:plain 

f:id:baseball-birthday:20160113154843j:plain

インタビュー後記

 この上の帽子の写真ですが、これもあまりない配色ですね。このユニフォームと帽子のの配色を考えた方、とてもセンスが良いように感じました。

双葉ブレーブスさんは、高学年、低学年両方ともインタビューをさせて頂いています。

 

nanshiki-jp.hatenablog.com

nanshiki-jp.hatenablog.com