学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.122 東京都杉並区 小学生野球チーム 高井戸野球クラブ

2016年1月、中野区交流大会の際にインタビューと共に撮影をお願いしました。

時間が迫っていたせいで、ユニフォームの上だけの撮影となってしまいましたがご容赦ください。

 

伝統的なストライプですが、デザインは新しい感じですね!

 

ちなみに下も、上と同じようなストライプですが、写真を見ると選手のユニフォームはもっと色が濃い紺のストライプになっていました。

 

メーカー名は帽子、ユニフォームともミズノ社です。

f:id:baseball-birthday:20160301125159j:plainf:id:baseball-birthday:20160301125215j:plain

f:id:baseball-birthday:20160301125235j:plain

撮影後記

学童野球もなんでもそうなのですが、監督さんは試合の後も前も忙しいので、申し訳なくて焦って撮影するので、聞きたいことも逃してしまいます。

それぞれのユニフォームの由来なども聞いてみたいのですが。。。。練習の時にグラウンドにお邪魔してお聞きするのが良いのですが。。。。