学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.123 東京都中野区 小学生野球チーム コンバッツ 

1月初旬に中野区交流大会の際に東京都中野区上高田運動施設で撮影させていただきたものです。

私がブルーのユニフォームが好きなのもありますが、特にブルーのストライプは学童野球らしくて良いですね。

何故か中野区のチームはロゴを凝っているチームが多く、コンバッツカッコいいロゴですし、アンダーシャツの色も明るくて私の好みです。

メーカ名:不明(伺うのを忘れました。。)

 

f:id:baseball-birthday:20160305092536j:plainf:id:baseball-birthday:20160305091424j:plain

f:id:baseball-birthday:20160305091509j:plain

撮影後記

監督さんの後ろ姿なのですが、バッテインググラブもおそろいのブルーでおしゃれですね!

なぜか、ユニフォームコレクションは兄弟サイトの監督インタビューよりも更新が遅くなりご迷惑をかけしております。

そろそろ、大きな大会も始まりますので今まで会えなかった遠い、チームもお会いできるのを楽しみにしております。