学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.124 東京都練馬区 光ジャイアンツ 少年野球球団 

中野交流大会ので撮影させて頂いた、練馬区の光ジャイアンツさんおユニフォーム

です!少しだけプロ野球ジャイアンツも意識されていますが、ユニフォームは新プリですが、胸と、帽子についた黄色のマークが「光」でしょうか?

 

ユニフォームはいたってシンプルな感じですが、マークはちょつと目立ってかっこいいですね!私は忍者の手裏剣が頭に浮かびました。

聞き忘れましたが、デザインは最近なのでしょうか?

 

メーカ名は不明です。

 

f:id:baseball-birthday:20160308170111j:plainf:id:baseball-birthday:20160308170136j:plain

f:id:baseball-birthday:20160308170207j:plain

撮影後記

今回の中野区の交流大会に出場の小学生チームはユニフォームよりもみなさんロゴを工夫していて、いいロゴに沢山巡り合えました。

プロ並みにいいロゴも幾つか発見出来ました。

 

何時もながら学童チームのユニフォームは関係者、父兄が作り上げた感があり見ていて

楽しいですね!