学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.125 東京都文京区 小学生野球チーム 白山サンデーボーイズ

東京都の中野区交流大会の時に撮影させていただきました。

とてもシンプルな色使いですが、ロゴはとても凝っている感じですね。歴史のあるチームですので、デザインもおとなしい感じです。

メーカ的にはハイゴールドさんは初めての登場でした。

帽子:ハイゴールド社、ユニフォーム:ミズノ社

 

f:id:baseball-birthday:20160311013658j:plainf:id:baseball-birthday:20160311013705j:plain

 

f:id:baseball-birthday:20160311013718j:plain

撮影後記

このチームは設立年月日の日にちまで分かっている、今までインタビューさせてたいだいた唯一のチームです。

HPを見せていただいたら、赤系統のユニフォーム、ブルーにユニフォームなど、カラフルなユニフォームも持っておられるチームの様ですので、次回は他のユニフォームの撮影も楽しみにしております。

白山サンデーボーイズ