学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.130 東京都江東区小学生野球チーム 越中島ブレーブス

 1月、正月明けの間もない時に、撮影をお願いしました東京都江東区越中島ブレーブスさんです。

実はこの時、機材の不調がありまして、インタビューの方はまだ掲載していないのですが、近日中に再インタビューをお願いする予定にしております。

今回は低学年の選手の撮影をさせて頂きしたが、シンプルな紺のメッシュのユニフォームですが動きがあって目立つロゴですね!

特に夏にはとても良さそうです!

ここも、学童軟式野球らしくて好きなロゴです

f:id:baseball-birthday:20160328114851j:plainf:id:baseball-birthday:20160328114953j:plain

f:id:baseball-birthday:20160328115013j:plain

インタビュー後記

東京が一番寒い頃に撮影させて頂いたのですが、子供たちは元気にプレーしていたのが印象に残っています。

その後の3月のオレンジボール大会でも3位入賞と言うことですので、この2〜3年期待が持てるチームに成りそうですね!